イマージョン教育への挑戦 - ワイズプリスクール



「英語伝」(運営:ソナタ株式会社)について

今日、たまたまネットサーフしていて、「英語伝」のページに入りました。すると、そこに見かけた顔の外人さんがいて、おやっと思いクリックすると、なんと「英語伝」は郡山市の会社だったのです!知りませんでした!!

「英語伝」といえば、「楽天のサービスジャンル大賞2004」を受賞した20社の中の一社です。
楽天市場のページを見てもとても立派だったので、「きっと都会の会社だろう」と、勝手に思い込んでいました。

福島県に本社があって全国展開している企業は、それほど多くはありません。一番有名なのは、ハニーズさんでしょうか。
(そういえば、少し前にハニーズの江尻社長の講演を聞きに行きました。その時のお話も後日ご報告できればと思います。)

同じ郡山市内に、このように全国に名を馳せる会社がある!と思うと、とても心強いです。私もアイデアと普遍性を持って、ワイズの名を広めていきたいな、と思いました。

ホームページもご覧ください→ワイズ プリスクール アンド キンダーガーテン
[PR]
by ysdirector2005 | 2005-10-16 22:23 | ビジネス
<< アフタースクール・ワイズ 日本語フォーラムに参加しました >>


YPK/YIS 代表日記
More YPK Blogs
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧