人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマージョン教育への挑戦 - ワイズプリスクール



ワイズ・クルー募集


「クルー」というと、どこかのファーストフード会社のようですが、ワイズでは、常に新しい人材(仲間という意味でクルー)を求めています。

求める人材に母語や国籍は問いません。

大切なことは、どのようなことでもいいから「特技」があるということです。もちろん、英語以外に・・・、です。

音楽・美術・芸能・スポーツ・・・どんなジャンルでも構いません。

現在、具体的に求めているのは、

① サッカー・コーチ:幼児・小学生にサッカーの基本を教えてくださる方。
② 劇団指導者:小学生の劇団員に英語劇の指導ができる方。
③ コック(シェフ):小学生以下の親子を対象に料理教室の指導ができる方。
④ 農業指導者:農家の方で、ワイズの子どもたちのために野菜の栽培を指導できる方。

等々ですが、このほかにも、例えば、漫画やイラストが上手とか、楽器が演奏できるとか、フラワーアレンジメントができるとか、ヒップホップやチアリーディング・・・なんでも構いません。

「わたしは”これ”でワイズのまなそびに貢献できる!」というきらめくものをお持ちの方を、私たちはいつでも歓迎します。

ワイズの一員に志願してくださる方は、どうぞこちらから、スクールのメールアドレス宛に「履歴書」をご送付ください。

追って面接等の日取りをご連絡いたします。
by ysdirector2005 | 2008-05-23 18:38 | ビジネス
<< 「私が先生になったとき」 子どもが「のびのび」とあそぶためには >>


YPK/YIS 代表日記

by ysdirector2005
More YPK Blogs
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧