イマージョン教育への挑戦 - ワイズプリスクール



<   2006年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


M&Mクラス 開講!

昨日(10/7)からM&M(music and movement)クラスが開講となりました。

あまり宣伝することができなかったにもかかわらず、早速3名のお子さまにお越しいただきました。

このクラス、しばらくは私が自分で担当しようと思っています。


スクールを立ち上げて以来、専ら運営や営業ばかりの日々で、幼児さんのクラスを「講師」として担当するのは、実に、

1年半ぶり。

ちょっぴり緊張もしましたが、久々に楽しい時間を過ごさせていただきました。


ワイズスクールでは、10月から新クラスが続々と開講しております。M&Mクラスのほか、土曜日の午後、隔週で行う Cookinglish(英語でおやつを作ります)や、平日では日本人講師による英語イマージョンクラス(2・3才児)や小学生対象の「毎日25分英会話」、25 mimutes クラスなど。

従来の英会話スクールとはちょっと違う学び方を体験していただければと思います。

詳しくはワイズスクールのホームページで!
[PR]
by ysdirector2005 | 2006-10-08 22:06 | wiseG Labs


YPK/YIS 代表日記
More YPK Blogs
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧