人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマージョン教育への挑戦 - ワイズプリスクール



サマーキャンプin広島から戻ってきました

7月27日(金)~8月10日(金)、史上最長の14泊15日のサマーキャンプin広島を無事終えて、戻ってまいりました。 

子どもたちと思う存分広島の海で海水浴を楽しみ、みんないい感じに黒こげです。広島市(8月6日に行きました)、宮島、呉市とそれぞれ見学し、広島風お好み焼きや宮島のあなごめしなど、美味しいものもいただきました。

子どもたちも15日という長い期間を親と離れて、本当に良く頑張りました。自分のことをしっかり自分ですることが出来、たいへん立派でした。

このお盆休みは、ご両親と旅の思い出などを話しながらゆっくりと体を休めて、また休み明け、元気にいらしてください。

旅の様子は、後日、まなそびのブログでぜひご覧下さい。

サマーキャンプin広島から戻ってきました_e0060611_2374429.jpg
by ysdirector2005 | 2012-08-12 23:09 | まなそび
<< Gyu! Gyu! Gyu! キッズサマーフェスティバル2012 >>


YPK/YIS 代表日記

by ysdirector2005
More YPK Blogs
カテゴリ
タグ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧